NEWS

NEWS
SEPTEMBER.26.2021

〈ご来場されるお客様へのお願い〉


■マスク着用、こまめな手洗いをお願いいたします。主催者にてマスクのご提供はしておりませんので予めご了承ください。

■当日は体調に異変がないことをご確認お願いいたします。

■密になることを防ぐため、余裕を持ってご来場されるようお願いいたします。

■ホワイエや客席での歓談はなるべくお控えください。 

■会場内で体調悪化を感じた場合は、申し出てください。

■終演時は1m以上の距離をとってゆっくり進むようご協力お願いいたします。

■万一感染者が出た際のクラスター対策のため、アンケートに記入頂いただいている購入者情報・来場者情報は、保健所等の要請により提供する場合があります。 来場をご遠慮いただく方 新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。 (新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触者と判定された方 • 発熱の兆候がある方、または発熱が続いている方、体調不良(だるさなど) のある方 • 過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬をした方 • その他、体調に不安がある方 • 感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にある方)

■ご来場時の混雑緩和のため、開演45分前から開場いたします。検温・消毒をさせていただきますので時間に余裕を持ってご来場ください。

■会場入口にてスタッフによる体温計測をいたしますのでご協力をお願いいたします。計測の結果、平熱と比べて高い発熱があることが計測された方や37.5度以上の発熱があった方は、ご入場をお断りいたします。その場合チケットのご返金はいたしません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

■チケット半券のもぎりは、お客様にお願いいたします。チケットはスタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り取ってご入場ください。

■プログラムの手渡しは行いません。所定の場所からご自身でお持ちください。

■「こまめな手洗い・手指消毒」にご協力をお願いいたします。お手洗いには液体石鹸・アルコール消毒液等、ホワイエにはアルコール消毒液等を各所に設置しておりますのでご利用ください。入場時、休憩時、終演後の「手指消毒・こまめな手洗い」にご協力をお願いいたします。 

■客席、ホワイエ等でのご歓談、お客様同士の近距離での会話はお控えくださいますようお願いいたします。

■クロークサービスの営業は休止いたします。 楽器、キャリーケース等の大きな荷物はお持ちにならないようご協力をお願いいたします。 

■終演後は、分散退場をお願いする場合がございます。その際は、アナウンスに従って退出していただけますよう協力をお願いいたします。退場時は密集しないよう、社会的距離を考慮し、適度な距離を保ってご退場ください。■演奏者のご挨拶・サイン会は実施いたしません。楽屋口等での出演者の入待ち・出待ちはお断りいたします。また、当日の出演者へのプレゼントや配送いただいたプレゼントはお預かりすることができませんので予めご了承ください。
プレゼントの送付先に関しては、各アーティストまたは所属事務所等に直接お問い合わせ下さい。